ダイヤ改正 
-


遅れ4057レがきました。
[10:33 深谷―岡部]



3130Yではなくて4827Y。湘南と言えばE231系ですが、改正でE233系が充当!
またウワサされていたL編成は、小山に転属されU編成になりました。
[10:39 岡部―深谷]



元L08編成。湘南新宿ラインの表示はオレンジです。
中央線や京浜東北線のE233系で見られるピンクっぽいLEDみたい。



886M上野行き・・・ではなくて1867E小田原行き。
横コツのK-08編成。
[10:48 岡部―深谷]



3923Mが3922Eへ。
[10:49 深谷―岡部(後追い)]



4074レは牽引機がEH200へ・・・。
[11:00 岡部―深谷]



久々のヤマ車E231系。回送は3ケタの列番に。
[11:08 深谷―岡部(後追い)]



ちょいと時間が早くなった890Mこと1869E。熱海行きです。
横コツE231系の運用が多いですね。
[11:17 岡部―深谷]



3140Yこと4829YはK-25編成。
[11:39 岡部―深谷]



894Mは1873Eへ。こちらも時間が早くなりました。
[11:47 岡部―深谷]


今回の改正は地元民にとって久々の大きなネタでした。
車両運用もかなり変わりもうよくわかりません。
貨物は殆どがブルサン化、一部の貨物は時間変更と廃止されたようです。


ご一緒したGORILLAさんお疲れ様ですm(_ _)m


-編集用
-