―――――――――▼ 懐かしの湘南色 ▼―――――――――
-


最近デビューした「ろくもん」。JR九州をイメージさせます^^;
[11:04 御代田―平原]



小諸行きの115系S1編成。
[11:20 御代田―平原]



篠ノ井線へ。E127系が来ました。A1編成トップです。
[14:37 今井―川中島]



先日の大雨で南木曽町で土砂崩れが発生したため、ワイドビューしなのは運休。
その代わり松本まで快速列車が臨時で走っていました。N303編成で過去千葉マリ406編成、元は高崎A54編成です。
[15:03 安茂里―川中島]



しなの鉄道に移管した115系2両。
[15:16 安茂里―川中島]



183系N104編成の回送がきました。
[15:27 安茂里―川中島]



元OM103編成ですね。



しなの鉄道115系S1編成。
[15:46 安茂里―川中島]



長野行き臨時快速はN336編成。千葉マリ506編成、元高崎A46編成です。
[15:55 川中島―安茂里]



N333編成。千葉マリ503編成、元高崎A42編成です。
[16:10 安茂里―川中島]



小諸行きの115系N24編成。
[16:18 安茂里―川中島]



そしてお目当て懐かしの115系湘南色号。
[16:29 安茂里―川中島]



クモヤ付き!



仕事の関係で往路が撮影出来ませんでしたが、また走るようなことがあれば行きたいですね。



折角なので長電を。白Hゴムになった8501Fでした。
[17:12 村山―柳原]



これで幕だったらある意味東急8500系リバイバルですね。