―――――――――▼ 地元界隈 ▼―――――――――
-


1002レは新そばまつりのHMを付けた6001Fでした。
[7:15 永田―武川]



東上線へ。快速急行の10030系。
[8:06 森林公園―東松山]



森林公園行きの11032Fです。
[8:09 東松山―森林公園]



30000系8編成。
[8:12 森林公園―東松山]



10000系11802+11202F。
[8:25 森林公園―東松山]



50000系51009F。
[8:30 東松山―森林公園]



ヒカリエ4110F。森林公園まで顔を出すのは初めてでしょうか。
[8:32 東松山―森林公園]




8111Fの団体を撮るため移動。
[8:48 武蔵嵐山―つきのわ]



8111F団臨!
[8:54 武蔵嵐山―つきのわ]




後ろには8000系50周年のHMが!両方付けて欲しかったですね〜。



ちち鉄に戻るとちょうど紅葉まつりHMを付けた7505Fが。
[9:34 永田―武川]



高崎線へ。昨日211系だったので期待してたら代走・・・。不発弾処理の為大宮行きになってます。
[10:22 本庄―岡部]



特別快速の湘南新宿ラインはいつものように快速表示。
[10:38 本庄―岡部]



今度はLEDをちゃんと写して・・・。
[10:53 本庄―岡部]



4074レは単機。
[11:01 本庄―岡部]



890Mから上野行きに。
[11:22 本庄―岡部]



3097レは久々の1041号機!
[11:25 岡部―本庄]



Easti-Dの回送。EF651104号機です。
[11:50 本庄―岡部]



キヤにマヤ50がついてました。



再びちち鉄へ。日曜日でも頻繁に貨物が走ってます。
[13:14 武川―永田]



5000系流し。
[13:37 永田―武川]



1531レはゆるきゃらサミットHM付きの7506F。
[13:45 武川―永田]


ご一緒したGORILLAさんお疲れ様です^^