―――――――――▼ E6系甲種 ▼―――――――――
-


E6系甲種前にちち鉄で交通新聞社時刻表50周年HM付きのSLを狙うことに。
7403レはデキ105号機。
[9:53 武川―永田]



1519レは1010F。
[10:20 武川―永田]



そしてSLパレオエクスプレス。普段付けているHMより大きめですね。
[10:36 武川―永田]



E6系甲種を撮影するため移動。
早速きたE231系859Mは普通表示・・・。
[11:33 行田―熊谷]



865MはD05編成が先頭。
[12:16 行田―熊谷]



草津2号は「これ以上巻くな!!」の幕が・・・。後ろも同じ表示です。
[12:41 熊谷―行田]



211系の代走L10編成。ここはあえてL16編成で・・・。
[13:07 行田―熊谷]



2071レは2094号機です。
[13:10 行田―熊谷]



そして2回目となるE6系甲種輸送。ブルサン901号機でした。
[13:25 行田―熊谷]



汚れが・・・。



俳句列車。
[14:23 石原―上熊谷]



熊タへ。前回と停車位置が違い、撮影しづらいです。



沿線はギャラリーで沢山。警察が整理始めたのでさっさと撤収。



再び俳句。午後は羽生〜熊谷の運用に・・・。
[15:48 東行田―武州荒木]



夕方の熊タ。ギャラリーは落ち着いてマッタリ撮影しました。





19時前ですがパンタが上がってました。



ご一緒したGORILLAさん、ラビットさん、お会いしたクロチビさん、撮り鉄のたっくんさん、
あさま37号さん、はやさん、グリーンバックさんお疲れ様です^^