――――――――――▼ 地元界隈 ▼――――――――――
-


まずはリゾートやまどりから。はちおうじやまどり号として万座・鹿沢口まで運転。
[8:50 深谷―岡部]



EL&SLみなかみは去年9月に運転されたのと同じです。
[9:11 深谷―岡部]



EF65501号機で撮影したかったですね。



ちち鉄へ。
1517レは1010F。
[9:48 武川―永田]



SLパレオエクスプレスはスタンプラリーのHMつき(^^
[10:35 武川―永田]



HM。めんま大活躍ですね〜。



側面のサボです。
めんまにひまわりとかわいらしいです。



続行の急行は水天宮のHMがあると思えば、ありませんでした。朝夕の運用についてるようです。。。
[10:45 武川―永田]



24レはスカイブルー。熊谷行きではなく羽生行きになっているので、接続しないでそのままこの列車が羽生までいくようです。
となると列車番号は1524レですね(笑)
[10:55 永田―武川]



1523レはオレンジ。
[11:23 武川―永田]



永田で交換したのは7506Fめんまでした!
[11:27 永田―武川]

お会いしたカザミドリさんお疲れ様です(^^