―――――――――▼ スカイツリーHM ▼―――――――――
-


今日は2083レから。EF641006号機。
[6:19 深谷―岡部]



95レはEF652139号機。最終機も番台変更されました。
[6:45 深谷―岡部]



籠原にて。211系の右側にD02編成が入りました。通電して回送の文字が。



ところかわって東上線柳瀬川。
最初にメトロ7000系。
[8:48 柳瀬川―志木]



51096FにはまだスカイツリーHMがついてないんですね。
[8:52 柳瀬川―志木]



11653F。後ろは見てません。
[8:57 柳瀬川―志木]



メトロ10000系。前面に黄色帯の入ってる初期車です。
[9:00 柳瀬川―志木]



51003F。前面がオレンジだと白く飛ぶ・・・。
[9:05 柳瀬川―志木]



東上線といったらこの10000系10両。
[9:11 柳瀬川―志木]



1163・・・8Fでした。
[9:18 柳瀬川―志木]



4と3が逆だったら・・・(笑)
[9:24 柳瀬川―志木]



東上線しか見れない9000系。
[9:28 柳瀬川―志木]



続行で9101F!
[9:31 柳瀬川―志木]



51092FのスカイツリーHMつきが来ました(^^
[9:36 柳瀬川―志木]



リニューアルもここでは初撮影。
[9:46 柳瀬川―志木]



フルカラーLEDは50070系。
[10:07 柳瀬川―志木]



HMつき51095F。
[10:10 柳瀬川―志木]



後ろから来た11643F+11443F!!
[10:37 志木―柳瀬川]


 


川越市行きなのですぐに帰ってきそうです。



東武10000系11006F。東上線の10000系は本線のようにリニューアルしないのでしょうか?
[10:46 柳瀬川―志木]



メトロ10000系。結構来ますね。
[10:55 柳瀬川―志木]



ようやく来た8000系。微妙な位置に51095Fがいますが・・・。
[10:58 柳瀬川―志木]



11*01F。
[11:11 柳瀬川―志木]



9104F。
[11:21 柳瀬川―志木]



イイムサシ号がやってきました。
[11:26 柳瀬川―志木]



丸いHMの上にある634のプレートが面白いですね。




地元に戻って7071レから。単機です。
[13:28 岡部―本庄]



2082レはEF641006号機。
[14:03 本庄―岡部]



94レはEF652139号機。
[14:56 本庄―岡部]



岡部駅停車中を。逆光だと撮りづらいですね・・・。



停車中。発車は撮らずに広瀬川原へ。



部品取りの元都営6000系と今後の動向が気になる5004F、そして先週運用を終えた1000系あずきが・・・。



もうすでに1.5両しかありませんでした。。。
今回は解体が早いですね。



ついでにパレオを撮影して帰宅。
[15:55 永田―武川]



GORILLAさんに安中情報もらったのでもう一度出撃。515号機は初撮影(^^;
[16:51 深谷―岡部]


ご一緒したGORILLAさん、朝お会いした撮り鉄のたっくんさん、
午後お会いした東I車両工場さん、Sさんお疲れ様です(^^