――――――――――▼ ちち鉄・高崎線 ▼――――――――――
-


天気がいいのであけぼのから。4077レは単機。
[5:28 深谷―岡部]



あけぼのは遅れているようで始発が来てしまいました。
[5:47 岡部―深谷]



2083レはEF641006号機。
[6:19 深谷―岡部]



95レはEF651119号機。
[6:44 深谷―岡部]



1時間遅れでやってきたあけぼのはEF641032号機。
[6:49 岡部―深谷]



ちち鉄に行くと早速未撮影のスカイブルー。逆光だとHMが目立ちます(笑)
[7:30 武川―永田]



1516レは1007F。光線が強いと黄色が(^^;
[8:36 永田―武川]



7303レはデキ302+デキ108の重連!
[8:39 武川―永田]



そろそろ貨物運用開始でしょうか?



1520レはオレンジ。
[9:35 永田―武川]



1522レはスカイブルー!帰ってきました。
[10:15 永田―武川]



SL前は1007F。
[10:19 武川―永田]



SLパレオエクスプレスは赤プレ形式無しナンバー以外は普通仕様。
[10:37 武川―永田]



1525レでもういっちょスカイブルー。
[11:59 大麻生―明戸]



2082レを狙いに籠原三線にいくと、甲種があるわけでもないのに706レのスジで重連が!?
先ほどのデキかと思いましたがデキ301+デキ104と違う組み合わせです。
各踏切に作業員らしき人が立っていたので、動作確認とレール錆び取り列車のようです。
[14:09 熊谷(タ)―三ヶ尻]



早速踏切異常をおこしてしまい・・・。
タイミング良く高崎線の上下も来て抑止。かれこれ10分以上経ってようやく運転再開しました。
その場に作業員がいたのでよかったです。



すぐにやってきた2082レ。
[14:24 籠原―熊谷]



303レ錆び取り列車の返しです。
[14:46 熊谷(タ)―三ヶ尻]



三ヶ尻停車で先回り。この先の踏切に作業員さんがスタンバイして暫くするとやってきました。
[15:04 三ヶ尻―武川]



94レは2日連続1119号機。休日を挟むと運用が(^^;
[15:25 深谷―籠原]



最後に5775レ。111号機でした。
[15:48 深谷―岡部]


ご一緒したGORILLAさん、お会いした撮り鉄のたっくんさん、グリーンバックさんお疲れ様です(^^