――――――――――▼ わ鉄トロッコ ▼――――――――――
-


今日はわたらせ渓谷鉄道へ。89形311には「たかつど」のマークが。
[9:30 上神梅駅付近]



新型トロッコわっしー号は橋から桜を絡めて撮影することに。
311の「あかがね」と



302の「わたらせ」。ライトの形状が違います。
[10:17 小中―神戸]



315は「わたらせV」。
[10:24 神戸―小中]



そしてトロッコわっしー号。
[10:50 小中―神戸]



派手な色ですね。後ろも新型車両です。



前面LEDは行き先と列車名を交互表示してました。



トロッコで改行して中央揃えに出来なかったのでしょうか・・・(^^;



水沼駅周辺は桜が満開で綺麗です。
[11:13 水沼駅]



客車トロッコがやってきました。牽引機はDE101678号機。
[11:35 水沼駅]



ゆっくりと入線。5分少々停車します。



桜を入れて。



一度は乗ってみたいですね。



上毛電鉄へ。今まで走る水族館だった黄色の714編成でしたが、普通の姿になってました。
[13:09 膳―粕川]



久々にデハ101を撮影して終了。94レを狙うも遅れ且つ雨が降ってきてしまい断念しました。
[13:36 膳―新里]


ご一緒したGORILLAさんお疲れ様ですm(_ _)m