――――――――――▼ 地元界隈 ▼――――――――――
-


3099レは1号機。
[7:17 深谷―岡部]



8760レはEF651097号機。
[7:24 岡部―深谷]



秩父鉄道へ。1514レは5000系。
[7:49 小前田―永田]



1002レは6001編成。
[8:08 小前田―永田]



1516レは7002編成。
[8:32 小前田―永田]



1004レは6002編成。やはり昨日の車両が変わっただけでした。
[8:45 小前田―永田]



1518レはスカイブルー!
昨日関東鉄道のスカイブルーとオレンジを見たので今日はちち鉄で見たいですね(笑)
[9:04 永田―武川]



といってる矢先にオレンジもやって来ました(^^;
[9:10 明戸―武川]



広瀬川原に行くと塗装変更した客車が留置中。



赤茶ですね。



ロゴマーク。



桜はまだ咲いてませんでした。



緑デキとの組み合わせもそのうち見られなくなるのでしょうか?
それにしても茶デキ、だいぶ色褪せましたね。




6003編成が気になったので駐車場に車を止めて撮影。



綺麗なHMです。
来週から芝桜のHMなので走行は撮れなそうです。



スカイブルーが帰ってきました。
[10:20 持田―熊谷]



次に7506編成。ライトが下にある編成は1、4、6編成のようですね。
[11:06 持田―熊谷]



熊谷で折り返してきたスカイブルー。
[11:18 熊谷―持田]



1533レにオレンジ。電線の影が・・・楽譜状態。
[14:11 大麻生―明戸]



5775レは久々の0番台36号機です。
[15:44 深谷―岡部]



安中貨物はEF510-509号機でした。
[16:52 深谷―岡部]


ご一緒したGORILLAさん、お会いしたKさん、快特さん、あさま37号さん、撮り鉄のたっくんさん、グリーンバックさんお疲れ様です(^^