――――――――――▼ 6050系甲種 ▼――――――――――
-


配6794レはEF651075+コキ4+タキ5+ホキ1+コキ1+タキ1でした。
[11:14 籠原―深谷]



秩父鉄道へ。ちょうどスカイブルーが来ました。
[11:55 石原―上熊谷]



6000系の回送が通過。桜HMがついていました!
[12:12 石原―上熊谷]



6002編成には黄緑ベースのHM。



旧色。
[12:23 石原―上熊谷]



そして東武6050系甲種がやって来ました。
牽引機はまさかの赤デキです(^^;
[12:52 上熊谷―石原]



ゆっくりと入線。ちょっと止まるので先回りです。



武川三線へ。
ちょうどデキ107号機の貨物が到着。
[13:12 三ヶ尻―武川]



デキ302号機が入換。



スカイブルーが帰ってきました。



しばらくするとやってきました。ここで三ヶ尻線に入るため機関車の入換します。
[13:35 明戸―武川]



6177Fと6178F。どんな風に改造されるのか楽しみです。



入換中。




三ヶ尻線内は曇りだったのでよく706レを撮影していた場所へ。かなり久々です。
[14:06 三ヶ尻―熊谷(タ)]



三ヶ尻線ということで工場バックで!
[14:30 三ヶ尻―熊谷(タ)]



この後6050系は熊タに一泊して明日の朝に総合車両所(旧東急車輛)に入場します。



帰り際に配9772レを。
久々の15両だったので上柴カーブで撮影です。
[15:24 深谷―籠原]



縦アンで。



NT63+NT13でした。


 ▼東武6050系甲種


ご一緒した東I車両工場さん、お会いしたKさんお疲れ様です(^^