――――――――――▼ 高崎線 ▼――――――――――
-


まずは秩父鉄道。1004レはあの花HMつき。今日で最後です。
[8:47 永田―武川]



岡部に戻ると2番線にE231系が・・・。ダイ改前は本庄であかぎ6号を待避していた872Mですが改正で岡部になったようです。
2番線に貨物が止まっているのは良く見る光景ですが、普電が止まっている光景は違和感あります(笑)



4051レはEF210-170号機。
[9:18 深谷―岡部]



2092レはEH200-4号機。
[9:49 岡部―深谷]



5078レはEF66122号機。
[10:02 岡部―深谷]



草津31号にOM03編成が入ったので梅とからめてみました。
[10:03 岡部―深谷]



単6794レはEF651096と・・・。
[10:14 岡部―深谷]



EF651094号機。



熊タより先で狙ったら荷が・・・。
[11:14 籠原―熊谷]



リゾート草津は遅れてやってきました。
前面のプレートがLEDになったのですね・・・。
[12:12 深谷―岡部]



しかも列車名と行き先の交互表示です。



回1839MはB5編成。
[13:20 深谷―岡部]



7071レは正規の時間に通過。雨風がハンパなく強くなってきたのでこれで撮影終了。
[13:25 深谷―岡部]

 

ご一緒したGORILLAさん、お会いした撮り鉄のたっくんさん、Sさんお疲れ様です(^^