――――――――――▼ 試運転 ▼――――――――――
-


8076レはEF651090号機。
[12:51 岡部―深谷]



7071レは岡部の入換があるためか、いまだ早スジ。
[12:55 深谷―岡部]



草津3号はOM08編成!
[13:02 深谷―岡部]



続行の回1839MはB2編成。
[13:05 深谷―岡部]



広瀬川原へ。
5004編成が置くに移動されていました。マルタイが7000系統のカラーに!?



205レの入換。



部品取りの都営6000系と並んでいます。



今年から客車の色を変更するパレオエクスプレス。塗装変更真っ最中でした。



ここ最近全く動いていない1010編成。故障したようです。




客車が茶色になるため、このパレオカラーは"旧塗装"に・・・。
201も塗装変更するのでしょうか。



205レはデキ506号機が牽引。最初に入換していた302号機が次無で回送されるようです。



デキ108号機もいました。



まだ車体も台車も綺麗なので早く復帰できるといいですね。



旧色が通過。
[15:21 石原―ひろせ野鳥の森]



お目当ては5000系の試運転。
[15:25 石原―ひろせ野鳥の森]



普段5000系は滅多に狙わないのですが、試運転幕で出発していくところを見たので返しを狙ってみました。


ご一緒した東I車両工場さんお疲れ様です(^^