――――――――――▼ 特別快速 ▼――――――――――
-


1000系1003編成の臨時列車が走りました。なんと特別快速あきがわのHMつき!
編成番号も変えてあり主催者のヤル気がすごいです(笑)
[10:38 武川―永田]



直線で撮影しようと思いましたが柵が出来てたのでちょっと戻ったところのカーブで・・・。
[11:05 寄居―波久礼]



後ろは特別快速!編成札が11になってます。
以前イベントで秩父路特別快速のHMをつけて走りましたが、今回のは国鉄そのものですね。
白幕に高尾や東京の文字を入れたい!



1006レはあの花HMつき。
20日まででしたが好評につき?3月いっぱいまで走るようです。
[11:41 秩父―大野原]



1521レは旧色。
[11:54 大野原―秩父]



ゆっくりとやって来ました。
[12:07 大野原―秩父]




返しを撮るため黒谷付近へ。デキ105の貨物が通過。7105レでしょうか。
[13:51 皆野―和銅黒谷]



1538レは7504編成。
[13:56 和銅黒谷―皆野]



1540レは長瀞100周年の7503編成。
[13:56 和銅黒谷―皆野]



西武4000系の回送が来ました。
[14:35 和銅黒谷―皆野]



そして特別快速HMを前に1003編成がやってきました。
[14:47 和銅黒谷―皆野]



 熊 谷



いつもの場所へ。1542レは7501編成。
[15:40 永田―武川]



SLよりちょっと早く通過。
[15:46 永田―武川]


 


時間調整がありそうだったので武川より先に行くと、まだ止まっていたので最後にもう1発撮影できました。
[15:53 武川―明戸]





ご一緒したGORILLAさん、東I車両工場さんお疲れ様ですm(_ _)m