――――――――――▼ ローカル線 ▼――――――――――
-


1002レを狙うもまたまたローマ字HMでした・・・。
[8:09 永田―武川]



両毛線の115系を。T1144編成です。
[9:14 国定―岩宿]



北関東道で真岡へ。重連SLとは知らずに来たのでびっくりしました。
[10:54 久下田―寺内]



逆光だと空と煙が同化して真っ白・・・。



因みにC12は初撮影です。



関東鉄道へ。
[11:43 玉村―宗道]



キハ102が来ました。朱色の101も見ましたが撮れず・・・。
[12:14 宗道―玉村]



青い211系を(笑)
[13:33 下館―玉戸]



ピカピカのK531編成。
[13:56 玉戸―下館]



戻りつつ両毛線。T1032編成がゆっくり思川駅に入ります。
[14:37 小山―思川]



思川駅で交換したのは211系A36編成。しかも両毛線幕!
[14:41 思川―小山]




両毛線幕でいつか撮影したいと思ってましたが(^^;



最後に本線をカジって。
[16:18 東武動物公園―姫宮]



M03系。
[16:21 東武動物公園―姫宮]



TQ5000系。
[16:24 東武動物公園―姫宮]



31604F。
[16:31 東武動物公園―姫宮]



M8000系。
[16:36 東武動物公園―姫宮]



21852F。
[16:44 東武動物公園―姫宮]



今度は8004。露出がないのでこれで切り上げ。
[16:46 東武動物公園―姫宮]



と後ろから「らき☆すた」のHMをつけた208Fが!
[16:46 姫宮―東武動物公園]



今度は明るいうちに撮影したいです。

ご一緒したGORILLAさんお疲れ様ですm(_ _)m