――――――――――▼ 秩父鉄道急行 ▼――――――――――
-


1002レは6003編成でローマ字のHM。
[8:10 永田―武川]



1004レはめんま。
[8:47 永田―武川]



高崎線に戻るとあかぎ6号が湘南色先頭でした。
[9:07 岡部―深谷]



5078レはEF6621号機。草津31号が遅れていたので被り寸前でした(汗)
[10:02 岡部―深谷]



3090レはEF641049号機。
[10:13 岡部―深谷(入換)]



正面。



移動中、深谷駅にタキが見えたので先回り。抑止していたようです。
[10:31 深谷―籠原]



1005Fの様子を見に広瀬川原に行くとすでに1005側はありませんでした。
24レは1001編成。
[11:05 大麻生―ひろせ野鳥の森]



川越線へ。70-000系と205系の写真があまり無いので(笑)
[13:51 指扇―南古谷]



さすがにガチャピンムックはきませんでした。
この編成にはTWRにりんかい線の文字があります。
[14:11 指扇―南古谷]



205系の10両編成もここだけになりました。6ドアなしを撮りたいですね〜。
[14:52 指扇―南古谷]


  


桶川の放送を撮影後、ちち鉄沿線へ。
ちょうど1010レが来ました。
[16:44 熊谷―持田]




持田で交換した1543レは出場したての1010編成。
[16:49 持田―熊谷]


ご一緒したGORILLAさん、東I車両工場さんお疲れ様です。