――――――――――▼ シキ・8500系 ▼――――――――――
-


今シーズン初撮影となるシーハイル上越。OM103編成でした。
[7:54 深谷―岡部]



2090レはEH200-19号機。
[8:06 深谷―籠原]



白岡陸橋へ。スペーシアがきました。
[9:41 新白岡―白岡]


 


お目当てのシキ611。牽引はEF210-122号機です。それにしてもデカイ!!
[10:16 新白岡―白岡]



シキの後は特に何もないので東武伊勢崎線へ。車体がかなり汚い108F・・・。
[11:06 東武動物公園―姫宮]



8614Fが!!早春の伊豆のステッカー付です。
[11:10 姫宮―東武動物公園]



11663Fとの並び。



撮影したかった赤帯8634Fも来ました。
[11:15 東武動物公園―姫宮]



場所を変えて。今日は8500系をよくみます。
[11:34 東武動物公園―和戸]



10030系リニューアル車。
[11:39 和戸―東武動物公園]



そして帰ってきた8614F。
[11:50 和戸―東武動物公園]



今度は晴れている時に撮影したいですね。



12時の恋は水色とともにやってきた11435F。
[12:01 和戸―東武動物公園]



8621Fが帰ってきました。
[12:11 和戸―東武動物公園]


ご一緒したGORILLAさん、東I車両工場さん、お会いしたTさんお疲れ様でしたm(_ _)m