――――――――――▼ 野田線1819F ▼――――――――――
-


野田線に東武の赤電こと1819Fが初入線するようなので狙いに行きました。
[9:32 八木崎―豊春]



81117F。
[9:41 八木崎―豊春]



そして1819F!HMには野田線開通100周年記念と書かれています。
[10:04 八木崎―豊春]



大宮からの返しを。綺麗な8151編成が来ました。
[10:33 東岩槻―豊春]



多くの撮影者と周辺の地元の方々が集まり、1819Fがやってきました。
[11:19 東岩槻―豊春]



春日部で折り返して南栗橋のイベント会場に向かいます。



東武動物公園に行くとまだ1819Fが来ていないようなので待ってみることに。
[11:52 東武動物公園―姫宮]



すぐにやってきました。
[11:53 姫宮―東武動物公園]



正面を。
イベントは人がかなり多いらしいのでスルーしました。


ご一緒したGORILLAさん、東I車両工場さんお疲れ様です(^^