――――――――――▼ 新前橋 ▼――――――――――
-


単6794レはEF641037号機。
[9:36 岡部―深谷]



2092レはEH200-11号機。
[9:51 岡部―深谷]



5078レはEF651040号機代走。
[10:01 岡部―深谷]



3090レはEF641048号機。
[10:12 岡部―深谷]



回1839MはB7+B6の組み合わせ。
[10:35 岡部―本庄]


 


上越線80周年号の送り込み回送。OM102編成でした。シンボルマークが無いとマヌケ・・・。
[10:39 岡部―本庄]



新雪風のHMです。前回はとき風だったようで・・・。



4074レはEF641047号機。
[10:57 本庄―岡部]



ググッとぐんま号はT18編成で臨時表示。
[11:35 新前橋―井野]



新前橋イベントへ。枚数が少ないので特集に組まず撮影記にします。
メイン並びのDD51895、OM103編成、185系OM03編成。



50周年で掲げたHM付です。




842の予定でしたが調子が悪いようで変更したようです。



HMをちょくちょく変えてました。



HM一覧。



側面から。ずらして並べてありました。



気になっていたHMの取りつけ・・・。



クモヤ145もなかなか見れません。




115系T1032編成。
こちらも頼めば側面幕を最初から最後まで回してくれました。



一番奥(端)に行くと、やまどり、C6120号機が展示されていました。



結構撮影場所が狭いですがマッタリと撮影できました。



HMが1時間ごとに変えているようです。




新前橋駅から。先頭車のみになったやまなみが放置プレイ中・・・。



新たな列車に生まれ変わるのか、廃車になるのか・・・今後が気になりますね。

1日ご一緒したGORILLAさん、新前橋でご一緒したとり飯さん、
オカフカでご一緒したあさま37号さんお疲れ様です(^^