――――――――――▼ C61展示・千葉 ▼――――――――――
-


C6120展示(高崎会場)へ。旧客7両が壁になってます。



もうちょっと手前まで来てくれれば全車両ジックリ観察・撮影できたのですが(^^;



メインのC6120。他にDD51842とEF55も展示です。



12時〜13時ははやぶさ、13時から14時ははつかりのHMを掲げるようです。




EF55と。



相変わらず正面は人気なのでなかなか順番が・・・。煙を気にしてるのかわかりませんが、撮影したら交代してほしいもの・・・。



普段撮れない位置なので少々通過する電車でも撮影。



みんなこちらを見てます。



上信の貨車。



普段は車内からしか見れないので・・・。



こちらは部品取り?




今朝乗車して来たC15編成が再び出庫。C15編成といえば・・・。



G車の台車。



整備中のEF641001も見学できました。



ところかわって木更津。今回は113系目当てではないですがちょうど停車していたので・・・。
186Mは218+217のコンビ。
[14:43 木更津駅]



富浦からの帰り際、君津の電光掲示板に4ドア表記の無い10両を見たので下車して待ってみました。
そして湘南色10両が入線!
[18:46 君津駅]



10分もしないで発車(汗)
手持ちで感度上げてます。



これに乗車し千葉へ。



千葉駅にて。