――――――――――▼ 3094レ ▼――――――――――
-


遅れ貨物が来ました。EF651072号機。
[9:26 岡部―深谷]



単6794レはEF651094号機。
[9:36 岡部―深谷]



2092レは今日も19号機でしかも単機・・・。昨日と変わらんがな(´・ω・`)
[9:50 岡部―深谷]



4078レはEF66106号機。
[10:01 岡部―深谷]



3094レは広島更新のEF641047号機!
[10:11 岡部―深谷]



ようやく岡部入換で撮ることができました。
Pトップやカラシのように、まさかEF64の広島更新機まで岡部入換の3094レで撮れるとは思いもしませんでした(^^;



2番線に入ります。



EF651095号機の遅れ貨物が通過。
[10:26 岡部―深谷]



回1839MはA36+A25の組み合わせ。A36編成は出場してから初撮影です。まだ綺麗ですね(^^
[10:30 深谷―岡部]



3094レの発車がやけに早いと思ったらEF641032号機が通過して行きました。
[10:48 岡部―深谷]



踏切鳴りっぱなしですぐに3094レ発車。
[10:50 岡部―深谷]



4074レはEF641023号機。昨日と同じくタキ1000青とコキ50000のオマケ付き。
[11:01 岡部―深谷]



最後に草津3号を撮影して帰宅し夜勤に備えます。
[11:04 深谷―岡部]

今日お会いした皆様お疲れ様です(^^