――――――――――▼ 京葉線 ▼――――――――――
-


熊谷にてロウバイ号が停車中。6003編成は青ベースのカタカナ「ロウバイ」。
GORILLAさんと合流し久々の京葉線へ!



葛西臨海公園に到着。508編成が通過して行きました。
[10:28 葛西臨海公園駅]



武蔵野線M5編成。
[10:36 葛西臨海公園駅]



HM付きの205系10編成が通過。
[10:43 葛西臨海公園駅]



85運用に201系K3+53編成。
[10:55 葛西臨海公園駅]



K1+51編成が通過!
疎開したり戻ってきたりを繰り返していたため、なかなか会えませんでしたがようやく撮影できました(^^;
[10:58 葛西臨海公園駅]



95運用には205系オリジナルの4編成が入ってました。すこぶる調子が悪いようですね〜E331系。
[11:07 葛西臨海公園駅]



一番新しい513編成がすでに運用に入ってます。
[11:13 葛西臨海公園駅]



武蔵野線オリジナル顔の205系M65編成。
[11:16 葛西臨海公園駅]



83運用にK4+54編成。
[11:23 葛西臨海公園駅]



そしてE233系のHM付きを撮影!
[11:28 葛西臨海公園駅]



新浦安駅に移動。K3+53編成が帰ってきました。
[11:52 新浦安駅]



205系HM付きも帰ってきました。
[12:06 新浦安駅]



そしてK1+51編成の51編成側を撮影。京葉線幕は相変わらずでした(^^;
[12:15 新浦安駅]



反対側に移動して・・・武蔵野線の209系と京葉線の209系が離合!



退避のため奥へ。209系のHM付きも撮影できたので秋葉原へ買い物へ。
[12:30 新浦安駅]



買い物後は自分は別の目的を果たすため葉山町へ。
途中新川崎で下車してEF651064を確認。相変わらず変わってない様子。

ご一緒したGORILLAさんお疲れ様でした(^^