――――――――――▼ 秩父鉄道 ▼――――――――――
-


7403レはデキ501号機。
[9:51 武川―永田]



302レはデキ503号機。
[10:09 永田―武川]



1522レはあずきで夜祭HMつきです。
[10:14 永田―武川]



1519レはウグイス。
[10:18 武川―永田]



SLは・・・ピンがあまい感じなので動画のキャプチャーで一応(^^;
最終日のため日章旗と社紋つきです。本当のファイナルランは12/3の夜祭なのでHMはありません。
[10:35 武川―永田]



目当てはカナリアだったり。SL後の1521レに充当。
1012Fは12/3までのようです・・・。
[11:05 武川―永田]



7005レはデキ506号機。
[11:17 武川―永田]



1523レは7002編成。こちらも夜祭HMつきです。
[11:24 武川―永田]



1526レは7500系。夜祭HMつきをコンプできました(^^
[11:27 永田―武川]



7104レはデキ104号機。
[12:02 永田―武川]



1525レはあずき秩父夜祭。
[12:06 武川―永田]



1530レはスカイブルー。
[12:11 永田―武川(後追い)]



7105レはデキ505号機!
[12:16 武川―永田]



夕方。あずきが帰ってきました。
[15:12 永田―武川]



7006レはデキ506号機。
[15:26 永田―武川]



303レはデキ302号機。
[15:32 武川―永田]



1542レは旧色。
[15:39 永田―武川]



SLの返しをカーブのアウト側で撮影。
[15:54 永田―武川]



旗と社紋がついてるので正面を狙ってみました。



安中貨物はEF8199号機。かなりゆっくり来たためなんとか撮影できましたが、やはり露出がありません。
[16:38 行田―熊谷]

今日お会いした皆様、午後からご一緒したGORILLAさんお疲れ様です!