――――――――――▼ D51誕生70周年 ▼――――――――――
-


今日は高崎駅付近にやってきました。



茶色のDE101705が12系の入換担当のようです。



115系が入庫。



そして70周年仕様紫ナンバーのD51498が出てきました。正面が暗いのでわかりませんね〜。



側面ナンバー。



後ろ。



そして12系を入換。



井野近辺で適当に探しましたが結局駅端。。。
[10:04 井野駅]



後ろが見えない・・・。



ところかわって北松戸。1時間後の成田行きに乗る前に・・・。
[14:04 北松戸駅]



5593レはEF651078で走る廊下。次位のコキが150003でした。
[14:11 北松戸駅]



E531系トップ編成。全検明けの真っ白(明るいグレー)な台車を見たいですね(笑)



全検後初撮影になるカラシ1127号機。
[14:37 北松戸]



足回りが濃いグレーなのでなんとなく引き締まってる気がします。



松戸にて安中貨物を。少々遅れていたので59分発の電車に被られそうでした。
この後、別件で成東に向かいます・・・。
[14:59 松戸駅]