―――――――――▼ 高崎周辺 ▼―――――――――
-


工9774レはEF651105号機。3日前のロンチキB編成が帰ってきましたが、13両ではなく10両なんですね。今日気づきました。
[8:57 岡部―深谷]



2092レはEF651075+EF641038の組み合わせ。
[9:50 岡部―深谷]



4078レはEF66124号機。
[10:01 岡部―深谷]



3094レはEF641033号機。
[10:12 岡部―深谷]



回1839MはB10+B6の組み合わせ。奥でちょうど運転席下のライトが切れました・・・。
[10:30 岡部―深谷]



高機にて。EF65-1055は一休札入りで放置プレイ。



EF641006がいました。



普段奥にいるEF64-0やらEF65501やらEF6019が最近手前に置いてあることが多いようですが・・・。
それにしてもブルサンばかり・・・。



EF641001には125周年のHMが付けられてます。



3096レは半分水色(1エンドのみ)のEF210-10号機。



2071レはEH200-21号機。
[14:48 倉賀野―高崎]



そして最後の撮影になるだろう6789レはEH200-11+EH200-7でまさかの重連!!
因みに里の方はEF641016+EF641005だったようです。
ワムは動画じゃないとワカンネー(爆)
[15:17 倉賀野―高崎]