―――――――――▼ 越後 ▼―――――――――
-


毎年楽しませてくれる越後湯沢行きの24系団臨。今年は先頭がEF6437で後ろがEF8195です。
高崎線内はド逆光のため誰も撮影者がいなく・・・逆光+茶釜のため白いHMが目立ちます(^^;
[9:07 深谷―岡部]



何のHMをベースにしてるのか全くわからなかったので調べてみたのですが・・・。
どこも
シュプールと書いてありますが、これってアルプスではないんでしょうか?



後ろは北陸をベースとしたHMです!
違和感ありません(^^;



4078レはEF66-107号機。
[10:00 岡部―深谷]



8月も終わり、パレオエクスプレスもノーマルに。
[10:49 桜沢―寄居]



7005レはデキ502号機。
[11:17 武川―永田]



夕方から仕事なので301レを撮影して終了と思ったら、なんと三ヶ尻線のホキ運用が茶デキ担当でした(^^;
というわけで・・・。
[11:59 熊谷(タ)―三ヶ尻]



リベンジです。
[12:20 三ヶ尻―武川]



今回は決まりました!



因みに女性の機関士さんでした。



最後に3093レ。901号機でした。
[12:53 深谷―岡部]

ご一緒したGORILLAさんお疲れ様です!