―――――――――▼ EF65ホキ工臨+α ▼―――――――――
-


仕事が遅番だったので終わった後に岡部に向かいました。
ホームに入ってからなかなか来ないと思った矢先に入線。
EF65-501牽引でホキ800が7両です。
[0:53 岡部駅]



そしてすぐにホキと切り離し、下り終電が行った後に入換をするようです。



それまで待機・・・。



まだ綺麗です。



後ろ側。



ホームも2番線のみ電気が・・・。



全検してからもう2年経ってるんですね・・・。



月と・・・。



いろいろな機器が見えます。
冷房もなく扇風機のみなので夏場はつらそうですね。



7両のうち4両は途中で落としてきたようです。
残り3両は下り線を撒くようで。



2番線へ。



下り終電が来たら外へ出て、入換を眺めてから帰宅。



※入換シーン音量に注意

12分あるので暇な時にじっくり見てください(爆)



そして3094レから再び出撃。
EF64-1036号機です。
[10:51 岡部―深谷]



4074レはEF64-1023号機。
[11:03 本庄―岡部]



NODOKAがやってきました。
[11:17 本庄―岡部]



秩父鉄道へ。23レは7500系でした。
[11:51 武川―永田]



7204レはデキ505号機。
[11:56 永田―武川]



7105レはデキ107号機。
[12:22 武川―永田]



先ほどの茶デキが帰ってきました。
[13:08 三ヶ尻―武川]


ご一緒した東I車両工場さんお疲れ様です(^^