―――――――――▼ 神奈川方面 ▼―――――――――
-


武川に行くと昨日見た7406レが三ヶ尻に行かずに停泊したようです。今朝の一番の貨物に入りそうですね。



一気に八高線へ。
[8:15 東福生駅付近]



そのまま久々に橋本近辺に行ってみました。
[9:17 相模原―橋本]



H11編成。
[9:35 橋本―相模原]



H14編成。シンパになってます。
[9:45 橋本―相模原]



台車が綺麗なR5編成。こちらはすべてシングルアームになったようですね。
[9:47 橋本―南橋本]



小田急へ・・・。まずは2000形フルカラー。
[10:43 小田急相模原―相武台前]



続行で1000形回送。
[10:44 小田急相模原―相武台前]



ついでに東急も・・・。
[11:15 南町田―つきみ野]



8636F。
[11:24 南町田―つきみ野]



51061F。ここまで来て東武車に会うと違和感あります(笑)
[11:31 南町田―つきみ野]



8633F。
[11:36 南町田―つきみ野]



メトロ8000系。
[11:39 南町田―つきみ野]



そして初の相鉄撮影へ。最初に来たのは9000系。
[12:16 瀬谷―大和]



後ろから8000系。
[12:20 大和―瀬谷]



E231系10000番台・・・相鉄10000系がやって来ました。
[12:22 瀬谷―大和]



新塗装の8000系。
[12:27 瀬谷―大和]



新7000系。これもJRアンテナが・・・。
[12:37 瀬谷―大和]



7000系。この車両も将来JRに直通運転するんですね。
[12:43 瀬谷―大和]



相鉄のかしわ台車両センターを観察。モヤ700形の姿が見えました。まさに西武・・・。
他に奥の方にED11やトフ、モニ2000がいました。



海老名から電車に乗り藤沢、そして江ノ電に乗車(^^;
乗車したのは100周年ステッカー付きの501Fでした。
[14:42 鵠沼駅]



鵠沼付近で撮影。
最初に1100形S・K・I・P号と305F!
[14:53 鵠沼駅付近]



305Fにも100周年HMが付いてます。



2000形と並びました。



HMアップ。



次に20形と嵐電カラーの1500形。
[15:04 鵠沼駅付近]



嵐電と305Fが並びました。



305F発車。雨が・・・。



1200形と10形。
[15:17 鵠沼駅付近]



嵐電並び。



最後に20形+500形。
[15:29 鵠沼駅付近]



ご一緒したGORILLAさんお疲れ様です!