―――――――――▼ 秩父芝桜、EF66-27 ▼―――――――――
-


1004レは6002編成。
[8:04 石原駅付近]



急行待ちで停車していた1514レはカナリア。
[8:07 石原駅付近]



1513レが熊谷駅入線。大カーブをゆっくり進みます。
[8:22 持田―熊谷]



もう上りが来た?と思ったら先ほどの1514レでした。
[8:25 熊谷―持田]



熊谷止まりの105レ。
[8:33 持田―熊谷]



1516レは5004編成。
[8:43 熊谷―持田]



1515レはスカイブルー。
[8:50 持田―熊谷]



1004レの折り返しの1003レ。
[8:55 持田―熊谷]



1518レに1007編成!HMつきです。
[9:04 熊谷―持田]



高崎線に移動するとチキ工臨がやって来ました。EF65-1118号機牽引です。
[9:11 熊谷―行田]



1006レは未撮影の6001編成。HMはアルファベットです。
[9:32 大麻生駅付近]



GWで貨物が運休の中、302レが単機でやってきました。
[10:13 永田駅付近]



24レはウグイス。
[10:20 永田駅付近]



ウグイスと旧色が並びました。



発車。



急行を待っていたらSLが??
貸切列車のようです。羊山公園の芝桜の団体でしょうか。
[10:37 武川―永田]



1005レは6001編成・・・ではなく6003編成に変わってました(^^;
[10:48 武川―永田]



21レはカナリア。
[11:06 ひろせ野鳥の森―大麻生]



午後からは本降りになってしまい・・・。6789レのスジで113系廃回がありました。
[13:49 熊谷―籠原]



編成はマリS221+マリ214。



そして配6975レはEF66-27号機!とうとう高崎線にEF66原色が入線してきました。
[14:33 熊谷(タ)付近]



配9772レはEF64-1032+504編成。
[14:41 熊谷(タ)付近]



折角なので停車中を撮影。



高崎線お初が雨なのが残念です。



3091レはEF65-1072号機。
[15:11 深谷―岡部]



5775レはEF66-27号機で後ろにタキ2両オマケ。
[15:27 深谷―岡部]

ご一緒した東I車両工場さん雨の中お疲れ様でした(^^