―――――――――▼ 秩父7500系甲種 ▼―――――――――
-


仕事が終わって急いで武川へ。すぐにやってきました。
牽引機はデキ104号機!
[9:06 三ヶ尻―武川]



後ろはデキ507号機です。




今年お初のロウバイ号。6001編成はアルファベットです。
[9:12 武川―明戸]



移動して、最初に来たのは各停表示の1007編成!各停表示だとなんかすっきりしてます。
[9:21 明戸―大麻生]



東武甲種と同じスジでやってきました。
[9:32 明戸―大麻生]



妙な車両がデキにサンドイッチ・・・。



広瀬川原に向かう前に急行を。先ほどの6001編成が折り返してきました。
ここで甲種と交換したようで側線に停車してました。
[9:39 大麻生駅付近]



自分と同時に甲種は広瀬川原に到着。



しばらくパレオエクスプレスの12系の横に停車。



1007編成が帰ってきました。なんともいえない並びです(笑)



507号機は切り離され、7500系のお顔がようやく見れました。



デキ201と並び・・・。



赤いメガネがなんともいえません。



デキ104号機も切り離され、デキ507と連結します。



しばらく待機。



7500系のプレート、そして半ドア。今回はすべて東急の方で施行したようで・・・。着駅が熊タはともかく、(ひろせ野鳥の森)????



ドアが汚い・・・(^^;



ウグイス登場!



ブレーキ切ったら動き出し・・・(汗)



そして工場のヌシ?D15とスムが出てきました。



こちらのデキも発車。
[10:22 広瀬川原]



そして入換開始です。



7500系を連結。




いつものように試験線のある奥へ。いつの間にワンマンの文字が!?



仕事を終えたD15とスムはお家へ入ります。



最後にもう1本の急行を。6003編成で漢字でした。
[11:31 武川―永田]