―――――――――▼ C6120搬出 ▼―――――――――
-


早速伊勢崎市の華蔵寺公園につくと、歩道には報道や撮影者が沢山あつまっておりました。
すでにテンダーは園外に運ばれたようです。



一部の部品は取りはずされています。



ワイヤーをかけ、クレーンのフックへ・・・。



ピーっと笛の合図で持ち上げます。



長年置いてあった関係で上手く外れないのか、バールで。



ボイラー部が持ち上がりました!



横付けされていたトレーラーに載せ、



暫くしたら園外に移動。



親しんだ遊園地ともお別れです。



ゆっくり位置を変えながら外へ・・・。



残ったのは動輪のみ・・・。



なんか変な感じですね。



ゆっくりと園内から出てきました。



大きな巨体が姿を現し、



入口駐車場に横付け。



遊園地・入口駐車場すべて立ち入り禁止ですが、横の公園は入れるのでそこからジックリ撮影。
これと交換するように今度は動輪用のトレーラーが園内に入って行きました。




こちらはテンダー。こういう部分も普段は見れないですね。



後ろから。



大宮工場に向けては今日の深夜でしょうか。

▼動輪の搬出は午後のようです。

ご一緒したラビットさんお誘いありがとうございました!