―――――――――▼ 千葉方面 ▼―――――――――
-


千葉駅から木更津行きに乗り換えようと思ったら偶然にも湘南色のマリ117編成でした。ちょうどいい場所に止まってます。
[9:30 千葉駅]



後ろは前回と変わらずマリ210編成と組んでます。



前回と同じく本千葉。ちょうど曇ったのでラッキーでした。
[9:39 本千葉駅]



マリ506編成の東金・外房線。
[9:46 本千葉駅]



そして407+507の10両編成。
[9:49 本千葉駅]



ニューなのはなが通過。
[9:53 本千葉駅]



S68編成。
[9:58 本千葉駅]



S69編成。この後の外房線安房鴨川行きに乗車。
[10:08 本千葉駅]



ここまで来るとデータイム1時間に1本あるかないか・・・。マリ205編成が通過します。
[11:52 長者町―太東]



蘇我に戻りちょうど5881レが出発準備してました。
[13:41 蘇我駅]



久々の五井駅。駅横の踏切に着くとちょうど小湊鉄道のキハ200がやってきました。
[14:02 五井駅付近]



すぐに反対から。ライトが点灯してます。
[14:07 五井駅付近]



電鈴踏切と絡めて、白黒で仕上げてみました。



本千葉に戻り定番側を。マリ217+211の君津行き。
[14:58 本千葉駅]



E257系500番台の回送が通過。
[15:03 本千葉駅]



外房線経由安房鴨川行き。
[15:09 本千葉駅]



すぐに内房線経由安房鴨川行き。
[15:15 本千葉駅]



外房・東金線経由の成東行き。
[15:18 本千葉駅]



E217系の快速を最後に撮影。
[15:28 本千葉駅]