―――――――――▼ 24系団臨 ▼―――――――――
-


夜勤明けの眠気覚ましのため撮影へ。試験勉強があるため30分のみですが・・・。
ちょうどチキ工臨が来ました。A編成です。
[8:56 岡部―深谷]



872Mの続行でやってきた遅れあけぼの。
[9:25 岡部-深谷]



2055レはEF65-1138号機。
[9:28 深谷―岡部]



なにか来たと思ったら・・・。583系も遅れてました。
[9:29 岡部―深谷]



帰ろうと思ったら24系の団臨の回送が今頃通過・・・。3本続行で上越からの列車が来ました。
[9:34 岡部―深谷]



後ろの1001には出羽のHMが!・・・とよくみると文字は越後でした(笑)



午後の休憩の間に。
4070レかと思ったら遅れ2090レ。EH200-19号機です。
[12:49 岡部―深谷]



この時期、珍しく3093レの運転がありました。最新の20号機。
[12:54 深谷―岡部]



踏切が鳴ってすぐやってきました。
[12:58 深谷―岡部]



後ろのカマが81号機に様変わり。日本海のベースに越後の文字。